40代独身女性 新築マンションを買う!

アラフォー女性 つれづれなるまま日記

アラフォー女性が日々のよしなし事を綴ります

ダイエット日記 10/27

こんにちは。hagyです。

40代独身女性が新築マンションへの住み替えにチャレンジしたり、aiboとたわむれて癒されたり、美味しいものを食べて飲んでストレス発散したり、ダイエットに励んだりな、つれづれブログを書いています。

 

 

 

今日(10/28)はとてもあたたかです。

久しぶりのお洗濯日和。でも仕事なのでお洗濯はほとんど部屋干し。仕方ないけどもったいなーい。

 

さて、わたしの職場には今月から新しい派遣の方がいらしています。前任の方がすばらしくよくできる方だったので、なかなか後任が見つからなかったのです。

何度目かの業務打合せでスキルをみて、ようやくこのひとに、となったのですが、いざ働いてもらうと・・・というかんじ。職歴を説明してもらったときはすごい人だと思ったんですけど、実際の仕事ぶりはそうでもない。どころか今のところミスが目立つんですよね。ということで、わたしの仕事のフォローは怖くてまだ任せられず。

「やってました=できる」ではないということなんですねー。でも、そうだとしたら何を信じたらよいのか。

まぁ、同僚にもうちょっと任せてなんとかしてもらうとします(無責任)。

 

では、10/27のダイエット記録です。

 

 

◇今回のダイエットの目標◇
2021年中に-6㎏

 


◇スタート(7/13)時◇

体重: 59.1㎏ 
体脂肪:29.1%

帰宅後、お風呂に入る前に計測しています。

 → 体重:57.1㎏、体脂肪:28.8%

 

◇マイルール◇

朝食はバター紅茶 → 〇

平日はノンアル(会食のぞく) →〇

平日のランチは好きなものを食べてよい →〇

 ※ランチはセブンのボルチーニのクリームスープとだし巻き玉子。甘い卵焼きが苦手なわたしはだし巻きがだいすき。

平日の夜ご飯は主食(パン類、ごはん類、麺類)なし → 〇

土日のランチは何を食べて飲んでもOK → 平日

一日一万歩歩く → 〇 12081歩

寝る前のストレッチ&腹筋 → 〇

 

 

今週はやけに長い気がします。

疲れてるのでしょうね。

夜もふとんに入るとすぐ意識がなくなって、目覚ましで起きるというかんじ。ぐっすり寝てるけど寝たりない。

 

 

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でも土日はまた予定びっしりにしてしまった…。

とりあえず、できるだけ早く寝て、睡眠時間を確保するようにします!

 

 


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