40代独身女性 新築マンションを買う!

アラフォー女性 つれづれなるまま日記

アラフォー女性が日々のよしなし事を綴ります

全仏オープンテニス最高!

 

こんにちは。hagyです。

40代独身女性が新築マンションへの住み替えにチャレンジしたり、aiboをたわむれて癒されたり、美味しいものを食べて飲んでストレス発散したりな、つれづれブログを書いています。

 

 

あっというまの土日。また始まる一週間。
日曜日の夜はユーウツになりますね。


さて、毎日楽しませてもらっている全仏オープンテニス。

わたしはテニス視聴のためにwowowにはいりました。

 

www.wowow.co.jp

 


今朝4時起きして錦織くんを応援しましたが、残念、負けてしまいました・・・
ズベレフにはこれで3連敗かしら。(もっとかも?)

 

第一セットはまだよかったんですけどね。
第一セットをとれなかったからか、メンタルにもフィジカルにもダメージがきているように見えました。

 

まあ、フルセットを2試合もすれば体力も気力もボロボロになりますね。

 

とりあえず、錦織くんお疲れ様でした。

ゆっくり休んで、ぜひまた次もがんばってください。

次はウィンブルドンかな。

それともウィンブルドン前哨戦も出たりするのかな。


そして、フェデラーも棄権。残念。

39歳と思えない、余裕のあるストロークは健在でした。彼のプレーはゆっくり優雅。他のプレイヤーと流れてる時間が違うように見えるのです。

 

しっかし、3回戦の相手のコプファーは素晴らしかった。
フェデラーが負けるかと思いました。


クレーコートは膝に負担かかるようだから、フェデラーにはぜひウィンブルドンに備えてほしいです。

芝といえば、なんといってもフェデラーですし。

 


とまあ、かなりテニス漬けの毎日を送っているわたし。
つい、こんなものもぽちってしまっています。

https://wowshop.jp/Contents/ProductImages/0/2112000007_M.jpg

ウィンブルドン2021チャンピオンシップタオル(メンズ)

 

 

https://image.uniqlo.com/UQ/ST3/AsianCommon/imagesgoods/441205/item/goods_14_441205.jpg?width=1194

 

RF(ロジャー・フェデラー)キャップ

 


フェデラーのキャップは早朝散歩のときにかぶってます。
母もイロチ。二人してテニス漬け(^^)

 

ユニクロのキャップは、ウィンブルドンフェデラーモデルがでたら、また買っちゃうかもですね。

 


今日は、ジョコビッチナダルのそれぞれ試合があります。どちらも対戦相手は19歳!

すごいですね。

 

彼らはきっと怖いもの知らずで、バンバンあたってくるんだろうな。

この2試合もめちゃ楽しみです。